モンスターカレンダー

« 2012年10月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ランチの最近のブログ記事

イラン人の友人の招待で、イラン料理をご馳走になってきました。

benf03.jpg

友人のご家族のかたが、イランから遊びにこられてまして、一緒に食卓に、

会話さえなかったけれど、居心地のよい空間でした。

benf02.jpg

もちろん、イラン料理も美味しかったです。ご馳走様でした。

自由犬のベン君とも遊んできましたよ。

benf01.jpg

katu02.jpg
超ビックボリューム、肉厚(3~4cm)、徳もりのソースかつ丼を食べに行ってきました。

胃袋には収まりきれずに、タッパーでお持ち帰り~!

味はなかなか美味しかったですよ。

katu01.jpg

有名なお店みたいで、店内は満席でした。


shinobu.jpg

これが噂のからあげ弁当でつ!

美味しかったでつ!ごちそうさまでした~

asuta05.jpg  asuta04.jpg  

川島のたんぼの中にあるオシャレなカフェです!

いつもコミコミで気になっていました。


asuta01.jpg  asuta02.jpg

お店の雰囲気もかわいく、とっても美味しく、大満足でした~!


pizza01.jpg  pizza02.jpg  


有機栽培サラダとドリンク付きで1260円なり~!

25cmの石釜ピザは生地が軽く、おこげが香ばしく、ぺろっと1枚完食!

soba03.jpg
soba01.jpg
高遠町の蕎麦屋さんに!

奥めいた所にある、古民家風の建物でしたよ!

MTBlog50c3BetaInner

最近のコメント

ウェブページ