モンスターカレンダー

« 2012年10月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

散策の最近のブログ記事

karuizawa01.jpg
佐久のYさんと蒲郡のTさんと一緒に、軽井沢へドライブに行ってきまちたよ。

途中で碓氷湖によってきました。霧の中の紅葉は最高にきれいでしたよ!

karuizawa05.jpg karuizawa04.jpg

楽しいドライブでした!



i01.jpg

伊那の畑で知り合いになった、Iさん宅へ遊びに行ってきました。

オール木の家で、とっても素敵な家でした。

i02.jpg

盛りだくさんな料理、とても美味しかったです。お言葉に甘えて昼間からBeerを~!!!ご馳走様でした!

i03.jpg i04.jpg

こちらは、Iさんの畑と田んぼです!完全自然農でおこなっているそうです。

僕達も来年は、稲作に挑戦したいです。

そうそう、合言葉は、「自由だ~!」です。



golf01.jpg

信州ならではの娯楽

マレットゴルフ

山間のあちこちにあります

今日は、東伊那にある

ふるさとの丘マレットゴルフ場に

行ってきました。


golf03.jpg

マレットゴルフとは、

こんな道具を使ってプレーします。

ルールは普通のゴルフと同じです。







golf04.jpg

コースは林間山間コース

打ち上げ、打ち下ろし、

左右ドッグレッグ

雰囲気は本物ゴルフ

36コース廻ると2時間強ぐらいかかります。



golf02.jpg

中には、こんな富士山みたいな

グリーンもありますよ、超難関。

十分に楽しめて、

クラブのレンタル料 100円
入場料        100円

子供からお年寄りまで楽しめます!








iseki01.jpg iseki02.jpg

ふるさとの丘マレットゴルフ場内にある縄文遺跡に行ってきました。




tatuno01.jpg

辰野町にある「かやぶきの館」に行ってきました。


お風呂は、400円で入ることが出来ます。

食堂の韃靼そばが、すごく美味しかったです。




その近くにある、クラインガルデンの

tatuno03.jpg
「土恋処よこかわ」を見学に!最高のロケーション!

滞在型体験農園という所なのですが、

立派な畑つき別荘という感じでしたね。

13棟は全てうまっていて、ここに滞在している人、

首都圏からかよっている人、さまざまだそうです。


tatuno02.jpg


クラインガルデンは全国にあるみたいですが、

凄く人気があって、空きがないらしいです。


momiji01.jpg momiji02.jpg

駒ヶ根もみじクラフトに行ってきました。





momiji03.jpg momiji04jpg.JPG

uma01.jpg  uma02.jpg  

御嶽山から開田高原へ!

権米トンネルのおかげで木曽まですぐに行けます!


kaida01.jpg  kaida02.jpg


MTBlog50c3BetaInner

最近のコメント

ウェブページ