モンスターカレンダー

« 2012年11月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

バロンの最近のブログ記事

baron012.jpg baron013.jpg

バロンの毛は、ハリボテみたいでつ。純毛でなくプロポリピレンといわれてまつ。

あれ~バロン君、、、その青いものは下に敷くものでは!?



今日はバロンの12才の誕生日。なので、今日のバロンの様子を記念撮影!

baron009.jpg

baron010.jpg

baron011.jpg

とにかく眠い誕生日だったらしいです!



baron007.jpg

バロンがいない!どこに行った?と家中をさがしたら、、、

baron008.jpg

玄関のこんなところに、ひそんでました!

行動が笑えるぜ!
ben001.jpg

お隣のUさんの愛犬のベン君です。散歩はいつもKトラの荷台に乗って、天竜川の河原に行ってます。

そのベン君とバロンの初対面です!

ben002.jpg

意気揚々と、とならず、、、バロンはびびりまくりでした。

ben003.jpg
バロンの犬嫌いはやはり本物でした。


baron005.jpg

子分のライオン君をマクラにしてまつ!










ぼくの顔は、まったいらでつ~!
baron006.jpg

baron003.jpg  baron004.jpg 

夏限定のマルガリータのバロン。

涼しく寝させていただいてまする。

つかちゃん、どうでつか?


baron002.jpg  baron001.jpg

昼間の暑さは今年一番で、ヘーヘーしていまつ!

baron13.jpg  baron14.jpg

僕は一日中寝ていまつ。

これからの生き方でつね。

baron12.jpg  tako01.jpg  

たこ焼きパーティーしたよ!

うまかった~!

ben01.jpg  ben02.jpg 

杉戸町にいるお友達のところに遊びに行ってきました!

とってもユニークなポインターの、ベン君です。

MTBlog50c3BetaInner

最近のコメント

ウェブページ